人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の五六市の新規会場に出店が決まりました☆

11月の五六市の新規会場に出店が決まりました☆_c0221153_2202968.jpg
先日こちらのブログでお伝えしていた11月の枚方宿くらわんか五六市への出店の落選の件ですが、新規会場へ出店させていただけることになりました!
今日のお昼にメール先着順での募集とのことで、1時間前からパソコン前で備えてメールを送信しました。

出店をさせていただく新規会場の場所はJA北河内さんの入り口右側のスロープのところです。



この新規会場を探すに当たり、実行委員さんが1週間ほど走り回ってくださったそうです。
ほんまにほんまに感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございます!

また、落選のお知らせを見て「ご一緒しませんか~」「お店でパンを販売したら~」「新規会場の募集があるよ~」と声をかけてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
出店できない・・・・・とゆうショックがずしりと重かったのですが、皆さんのお心遣いが嬉しくて、11月は遊びに行こう~!と気持ちを切り替えることができました。

五六市に出店をさせてもらうようになり、人の輪が繋がって、目の前がとても広がりました。
今回の落選であらためて感じることも多く、いろいろ考えた2日間でした。

さあ!気持ちをこめて、しっかりパンとおやつを焼こう!

11月もLa poterie & 七穀ベーカリーの<器とパンとおやつの店>をよろしくお願いします。
by 759bakery | 2009-10-28 22:31 | 七穀ベーカリー


<< ミラクルな再会。 2009年10月27日の朝の一杯。 >>