人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくり。

今週はモーネ工房さんの冬の箱市、coume*cafeさんのキャンドルナイトにパンを焼いて出店をさせていただきました。(詳細はまた後日!)

とゆうわけで、今日は両方の搬出が重なり車で走り回っておりました。

そして先ほど、遅い晩御飯を食べ終わり、さあ!コーヒーでいっぷくしながらcoumeさんのラスクを!と瓶を見て・・・・・がっくり。
がっくり。_c0221153_21234491.jpg山ちゃんに食べつくされていました。





そうだ、我が家はサバイバルだった。





←申し訳なさそうにひときれ残ったラスク・・・。
  ちょっと気をつかったようですが。
by 759bakery | 2009-12-23 21:25 | 日々


<< massanova cafe ... 2009年の締めくくり☆ >>