人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年初の五六市にて。

新年初の五六市は、くらわんかギャラリー前駐車場にて始まりました。
2010年初の五六市にて。_c0221153_23212047.jpg今月もLa poterieさんと<器とパンとおやつの店>です。
ポトリさんは新作ぞくぞくで、華やか&ほっこりした器たちが並んでいました。七穀ベーカリーはお久しぶりにギネスビール100%の炒め玉ねぎと黒ビールのパンなどなど。はちみつベーグルに欠かせないAtorium38さんのはちみつも小瓶をお預かりしてパンと並べてみました。


今月はcoumeさんとびーがんきっちんさんがご一緒に出店されていたので、お昼にと楽しみにしていた蒸しおにぎりを食べようと伺ったところ・・・すでに完売(>~<)
ですが、具沢山のスープやお菓子、REENO堺さんのシフォンケーキ、らくだやさんのバターサンド、CUROさんのベーグル、さつきエールさんのコーヒーキャラメル、chara sweetsさんのアーモンドボール、カイドウコーヒー焙煎所さんのホットコーヒー、cacicoさんのマカロン、akkoさんのタルト・・・などなどの美味しいものたち手に入れ五六市を満喫しました。
更には同じブースに雅舎さん&pocoさん&あんずさん、テクノ兄さんもいらっしゃりわくわく☆

お隣が無痛整体の心身楽々堂さんだったので、開店直後に徹夜のパン焼き後の重い肩と腕をほぐしてもらったおかげで、すっかり体が軽くなり、快適に五六市を過ごすことができました。感謝☆

2010年初の五六市にて。_c0221153_23572882.jpg今まであまり体をいたわらず突っ走ってきたので、アラフォーの仲間入りをしたこともあり、今年は体を大切にしようと思っていたら出会えたので、念ずれば通じるのだな~と思いました。
お昼からは今年から屋号をなないろjamにして心機一転活動を再開されるtittiさんと再会して、2月の五六市の出店申し込みに付き添ってきました。
とゆわけで、2月の五六市ではtittiさんとAtorium38さんがシェアで出店される予定です。
いろどり鮮やかな美味しいお野菜ジャムと美味しいはちみつに出会えるかも!?
どうか抽選が当たりますように!念じて、念じて~。
by 759bakery | 2010-01-16 00:34 | 七穀ベーカリー


<< 七穀ベーカリー工事中。 青空パン屋 at coume*... >>