人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の五六市を終えました。

2月14日(日)のバレンタインデーに開催された枚方くらわんか五六市。
今回も雨予報だったのですが、無事に晴れ~曇りの天気の中、出店することができました。

基地(お店)をオープンして初めての五六市とゆうことで、今までで一番たくさんのパンとおやつを焼き上げての出店。
朝一にたくさんのパンとおやつを見て、やまははは大丈夫かしら~と思ったそうです(笑)

今月もいつものお顔、初めましてのお顔、懐かしい学生時代の友人に会ったりっと楽しい市でした。
おかげさまで、無事にパンもおやつも完売しました。

約2年間、お世話になった五六市。こうして基地を持つことができたのも五六市があってこそ。
少しでも何かお手伝いができたら~と思っていたので、今月は搬入搬出の誘導スタッフとしてお手伝いをさせていただきました。
ブースごとに決められた搬入時間にはスムーズに搬入ができるように工夫がされていたこと、
五六市を終えた後の会場のゴミ拾い、ブース番号を消したり、のぼりを片付けたりっとスタッフの皆さんがしてくださっていたことをあらためて知りました。
微力ですが、また今後もお手伝いをさせていただきたいなと思っています。
by 759bakery | 2010-02-20 01:39 | 七穀ベーカリー


<< うつわとおいしいもの展 at ... 2月14日(日)は枚方宿くらわ... >>