人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七穀ベーカリーのパンとおやつをお召し上がりいただけるお店のご紹介

Atorium38さん(大阪府豊中市)
   ・・・・・Atorium38さんと出会って国産のはちみつの美味しさを知って、
       この美味しいはちみつでパンを焼きたいなと思いました。
       はちみつの風味をしっかり味わえるハニートーストにサイコロ食パンを、
       ほんわりやわらかな甘みともちもち生地が特徴のはちみつベーグルをお届け中。
coume*cafeさん(大阪府枚方市)
   ・・・・・2種類のランチのうちのサンドイッチランチにパンを使っていただいています。
       メニューによって白神こだま酵母のフォカッチャ、
       自家製レーズン酵母のはちみつベーグル、サイコロ食パンが登場します。
       また、3月よりこんがりサイコロのハニートーストが新登場しました!
cafe & bar 30cmさん(大阪府寝屋川市)
   ・・・・・パン屋のパウンドケーキ(モカ&ダブルチョコ)の他、
       サイコロ食パンをひとくちサイズにカットして食べやすいハニートースト、
       はちみつベーグルもクリームチーズを添えて新登場です!
by 759bakery | 2010-03-03 00:40 | 七穀ベーカリー


<< メンテナンスは大切ですね。 お電話をくださった方へ。 >>