Richer5月号にて基地をご紹介していただきました☆

大学時代に皆でわいわい読んでいたL-magagine。
大学時代にお世話になっていて現在もときおりチェックしているSAVVY。
そして、最近特にお世話になっているRicher。

そんな思い入れの深い雑誌Richerに掲載をしていただきました。
c0221153_2352693.gif実は4月号ではお世話になっている
Atorium38さんが掲載されていて、
そのページにうちのサイコロ食パンが誇らしげにおります。

自分が読んでいる雑誌に載せてもらえることがあるなんて、
人生とは、なんと思いもかけないことがあるものだな~と思っていました。

そしてこのたびなんと!5月号で基地とパンとおやつをご紹介していただきました。
寝屋川市でオススメのパン屋さんといえば・・・ブーランジェリーミヤタさんと名前が挙がる人気のパン屋さんのお隣のページです。

恐縮です。

記念すべきこの機会にも、手づくり市時代からずっと応援をしてくれているやま母と一緒に載せていただけたことが何より嬉しい。(写真は恥ずかしいけれど)

京阪特集とゆうことで、五六市、市を通して出会った方、coumeさん、a new sproutさん、ルポ・デ・ミディさん、cocoro cafeさん、SIMPLE+さん、カイドウコーヒーさん、香里園で一緒に頑張ってゆこうといつも励ましてくれる30cmさん、好きなお店、噂のお店が載った盛りだくさんな内容です。

今回取材をしてくださった際も、coumeさんの取材の様子を側で拝見していても、雑誌ってこんなにたくさんの方(まだまだ見えない方もいらっしゃるし)の手で作ってらっしゃるのだな~とあらためて感じる良い経験をさせていただきました。
もっとすみからすみまで、しっかり読みきります!

良い経験をさせてくださって、素敵に載せてくださって、ありがとうございます。

そして、Richerを見ました!と早速、火曜日にお越しくださった皆さん、ほんとうにありがとうございます。
ばたばたと慌ててしまい、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
うちのパンとおやつ、お好みに合いましたでしょうか?
なるべくお待たせをしないでよいように、お話もできるように、やま母と力を合わせてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 759bakery | 2010-04-07 23:55 | 七穀ベーカリー


<< 2010年4月の枚方宿くらわん... 茶遊サロン前田先生の中国茶教室☆ >>