今月も晴れた!4月の五六市!!

結構な確率で雨予報の五六市ですが、今月はなんと!青空まで登場のいちにちでした。

岡本町公園会場ではよさこい踊りも行われていて、とても賑やかでした。

先日掲載をしていただいたRicherを見て来ました!と声をかけてくださった方、
いつもありがとうの方、
お友達に聞きました~と探してくださった方、
なつかしいお顔、
今月もLa poterie & 七穀ベーカリーの<器とパンとおやつの店>にお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございます。

c0221153_9253175.jpg











また、今日は早々に完売してしまいせっかくお立ち寄りくださったのにお買い上げいただけなかった方、たいへん申し訳ありませんでした。
もっともっと、精進します。

c0221153_926141.jpg
Atorium38さんのお手製の看板。
この雰囲気がとても良いな~と思います。店主Kさんの魅力全開なイラスト。
[PR]
by 759bakery | 2010-04-12 00:43 | 七穀ベーカリー


<< 雨の嵐山散策 2010年4月の枚方宿くらわん... >>