vegunkitchenさんのお弁当。

先日、やまははとOogiさんで開かれていた「木・二人展」 山本美文・川端健夫に行ってきました。
この日のスケジュールはとゆうと・・・相変わらずの詰め込みです。

まずは、
かっぽう着を作ってくださっている日々譚さんの作品が販売されているORBITさんのある今里神路商店会で開かれるクラフトバザール。
パンのcoeur先生も出店してらっしゃるとのことで、好きな人・モノが繋がります。

残念ながらcoeur先生のパンは既に完売で手に入りませんでしたが、ORBITさんでは店主さんにもお会いでき、素敵な筆箱に出会えて、ほくほく☆
しかも、以前参加した日々譚さんの<暮らし人のだんらんの会>にて家次さんのワークショップでご一緒した方にも再会できました。

今日はなんだかついているな・・・そんなはじまり。

その後、お墓参りをして、家族の健康を感謝しました。

その後・・・以前から行きたかったOogiさんへ。
その日は山本美文さんのお弁当箱にvegunkitchenさんがお料理を盛り付けられるとのこと。
更に、coumeさんがお手伝いをされてるとのこと。
好きな人・お店が繋がります。
母と一緒に、気持ちのこもった丁寧なお料理を満喫しました。
c0221153_2312998.jpgc0221153_23122262.jpg


























そのお席で偶然お隣に座られた方がお持ちのバッグが、わたしがずっと欲しかったもので、
そのバッグのことをお聞きしたのを始まりにお話をしていると共通点がたくさん出てきました。
憧れのお店からわくわくする出会いへと繋がりました。

その後、かん袋さんで家族へのお土産を買って、あと1つ用事を済ませて家路へ。

ああ~、今日はいちにちついていたなっと、いろんな出会いを思いながらパンの仕込をしました。
こんな日は、わくわくが続いていてなかなか眠れない。
[PR]
by 759bakery | 2010-04-20 23:19 | 日々


<< 2010年のゴールデンウィークでは。 好きなもの。 >>