2010年のゴールデンウィークでは。

七穀ベーカリーの営業日は火曜日と金曜日の11時~18時。
会社員をしている友人からは、会社を休まないと行けないお店はダメだよ~とよく怒られています。
先日もブログに、月イチでよいので土・日曜日のどちらかに営業をしてください~とコメントをいただきました。
そこで、月イチでの週末営業を・・・と現在日程を調整中ですので、もうしばらくお時間をください。決まり次第、お知らせをさせていただきますね。

さて、営業日以外に何をしているのか・・・とゆうと、平日は酵母と種のお世話をしつつ、週末はイベントに出店をしていることが多いです。

そこで!お知らせです。

2010年のゴールデンウィークも盛りだくさんな出張内容です☆
4月25日(日)→ 寝屋川の住吉神社(ねやがわ戎神社)で開かれる
           手づくり市・おんりーわんマーケットに出店
5月2日(土)~3日(月)→ ギャラリーモーネンスコンピスで開かれる箱市に出店
              基地では、なないろJAMさんの716cafeが開催中です♪
5月5日(水)→ コウメカフェで出張ワッフル屋台を出店

5月4日(火)は基地で営業をしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 759bakery | 2010-04-22 17:33 | 七穀ベーカリー


<< ステンドグラスの自作の鏡。 vegunkitchenさんの... >>