ねやがわ手づくり市*おんりーわんマーケット*

4月25日(日)、京阪寝屋川市駅近くの住吉神社(ねやがわ戎)にて、第一回目のねやがわ手づくり市が開かれました。

c0221153_031823.jpg住吉神社の境内で開かれた市はなんだかほっこりした空間で、
立派ないちょうの木が印象的な雰囲気。やまははと一緒にあれこれとゆっくりお話をしながら過ごしました。

こだわりの手づくり品が並ぶ中、五六市でもおなじみの方もいらっしゃり、境内にはブランコがあって、わいわいと賑やかな子供の声も聞こえて、いい感じでした。


c0221153_04147.jpgc0221153_041771.jpg















あまりに楽しそうな声に誘われて、
ブランコにお尻が入るかな?と心配しつつ・・・わたしも無事に数年ぶりのブランコを楽しみました。
[PR]
by 759bakery | 2010-04-26 23:57 | 七穀ベーカリー


<< 楽しく学ぶ。 寝屋川手づくり市*おんりーわん... >>