梅酵母が出来上がりました。

c0221153_2234294.jpg梅酵母の完成!














c0221153_22333516.jpgしゅわしゅわ~。
梅の実を絞っていたときにちょうどお客さんが来てくださったので、お客さん、やまはは、わたしの3人で梅酵母の試飲をしました。
わたしが「すっぱ~い!」と言うと、
2人は「うん、すっぱいけど美味しいね。」とのこと。
そして、「梅パン、楽しみにしてます~。」とのこと。

そして、その直後に来てくださった方にも試飲をしていただいたところ、「なんだか体に良さそうね。」とのこと。

酸味のあるものは好みが分かれるのですが、お客さんもやまははも共に好評な様子。
さあ、どんなパンを焼こうかしら?
[PR]
by 759bakery | 2010-06-25 22:34 | 七穀ベーカリー


<< やまもも酵母。 あんトースト >>