人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日は枚方宿くらわんか五六市!

10月10日は枚方宿くらわんか五六市!_c0221153_0415620.jpg10月10日は枚方宿くらわんか五六市!_c0221153_042854.jpg














10月に入り、風も少しづつ冷たくなってきましたね~。
今週末の五六市では、地元のお祭りのふとん太鼓巡行も行われるので、
いつもとは違った雰囲気が、今から楽しみです。
(写真は2009年の様子です)

さてさて。
La poterie & 七穀ベーカリーは⑧会場のくらわんかギャラリー前駐車場奥にいつも出店させていただいておりますが、10月は⑧会場が使えませんので、淀川水防事務組合さんの会場に出店させていただきます。

そして、七穀店主のお友達店、コウメカフェさん&びーがんきっちんさん&なないろJAMさんは3店ご一緒に松の木の下に出店されます。

かわいい器とパンとおやつの店 → おいしいものがぎゅぎゅっと詰まった松の木へとお立ち寄りくださいね~。
by 759bakery | 2010-10-08 19:33 | 七穀ベーカリー


<< 10月の五六市は明日です☆ パン屋つながり。 >>