スターバックスコーヒーセミナー☆フードペアリング・バレンタイン編。

c0221153_22204950.jpg素敵なセミナーがあることを友人から教えてもらって、2回目の参加となる今回は友人もオススメのフードペアリング編でした。

香りの感じ方、味わい方、
コーヒーと食べ物の相性、相乗効果などなどを体験。
とっても可愛い先生で感じたままに感想を言い合える和やかな雰囲気でした。
新作のビスコッティを考え中の七穀店主にとって、とても刺激的なセミナーでした。ありがとうございました!
ご一緒させていただいた方も、基地に来てくださっていた方や、妹と職場が同じで妹をご存知の方だったりで、世間って狭いですね。


スターバックスさんではいつもコーヒーのみだった七穀店主ですが、友人のおかげで色んな楽しみ方を知って、先日も京都三条烏丸ビル店さんでエイジド スラウェシ カロシとゆう重厚な一杯をいただきました。
上品でどっしりした味わいだったので、半分はブラックで、残り半分は牛乳を入れていただきました。
美味しかったです☆
[PR]
by 759bakery | 2011-03-01 22:46 | 日々


<< もうすぐおひな祭り。 今日のレッスンでは。 >>