人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーネの授業にて。

モーネ4周年のお祝いパン。いろんな味で4を作りました。
モーネの授業にて。_c0221153_2212272.jpgモーネの授業にて。_c0221153_22125861.jpg














そして今日のグラフィック工芸コースの授業は布への展開でした。
モチーフは七穀の看板ちゃんのはちみつベーグルでもとってもお世話になっている、みつばち。
Atorium38さんのみつばちと蜂蜜のお話はとても面白く、みつばちの働きっぷりに感動して、ヘラについた蜂蜜1滴までも使いきろうと感謝で一杯のこの頃。
モチーフを何にしようかと考えたとき、すっと浮かんだのがみつばちでした。
持ち帰って、染色液を定着させる為にアイロンかけをしていたら、山ちゃんが絶賛でした。
蜂蜜、大好きやものね~。
モーネの授業にて。_c0221153_22162974.jpgモーネの授業にて。_c0221153_22163650.jpg
by 759bakery | 2011-04-16 22:25 | 日々


<< 梅あそびいこらの会 スモークツリーの花芽。 >>