初☆イーマのファンタスティックマーケットにて。

c0221153_2311933.jpgゴールデンウィークより始まった
イーマファンタスティックマーケット
本日、初めての出店をさせていただきました。
どきどきしながらも、張り切って21種類のパンとおやつを持参しましたが、ほぼ完売☆
皆さん、ありがとうございます。


お久しぶりの再会や、五六市以来の再会、畑つながりの友人との再会、Sajiさんでうちのパンやおやつを買ってくださった方との再会、雑誌で見たよ・・・などなど、
この度もたくさんの方とお話をさせていただいたいちにちでした。
こだわりの出店者さんともたくさんお話をさせていただいて、探していた食材も見つかり、夏に向けての新作パン作りにとても刺激を受けました。
また、高知から出店されていたdrieさんとお話をしていたら、共通の知人がいてびっくり!
ほんっとに世間って狭いなぁ~、でもその狭さが面白い!!

こうして、飛び出していると、飛び出した先で新たな出会いがあって、
こだわって作ってらっしゃる食材を分けていただいて、想いを大切にパンを焼く。
そしてパンやおやつを食べてくださる方との出会いがあって、またパンを焼く。
ぐるぐるとご縁が繋がってゆくのは、ほんとうに嬉しいなぁ。

c0221153_23224691.jpgc0221153_23225369.jpg
新たな繋がりを作ってくださった
ファンタスティックマーケットも
いよいよ明日が最終日です。

5月のミリバールマルシェで出会った奈良で美味しい柿と柿の加工品を作ってらっしゃる堀内農園さんも出店されるそうです☆

今日もいちにち、
皆さんありがとう!
[PR]
by 759bakery | 2011-05-28 23:34 | 七穀ベーカリー


<< 新作☆ぐるぐるバジルパン。 28日はイーマのファンタスティ... >>