日々譚の野良着ワークショップ&前掛けエプロンワークショップ開催。

c0221153_1329381.jpg七穀店主も愛用中の日々譚hibitanさんのかっぽう着。
学生時代から大切に着ていたシャツにシミをつけてしまって、でもお気に入りで捨てられなくて・・・。
そんなシャツが再び着られるように、見事にかっぽう着にリメイクしていただき活躍中です。

その後、進化し続ける日々譚かっぽう着は、
先月の恵古箱のおうちさんでの「古くて新しいモノ展」では、レースや腕の部分の布使いなども見事でした。

自らも毎日の生活を大切にしながら
生活から生まれた
生活のためのものづくりをされています。


c0221153_13403964.jpgまた、5月より傍房を開き、パートナーの3.5GHさんの写真と共に「もうひとつの家のような場所」作りを始められました。

七穀ベーカリーでは店主が祖父母や父母より常々言われている「食べることは体をつくること」を意識して大切にパン作りをしており、
また、日々をより楽しく過ごすことを目標に手づくりの教室も開催させていただいております。
そこで、このたび日々譚さんにワークショップを開催していただくことになりました。

7月24日(日) 野良着ワークショップ → 詳細(PDF)
7月31日(日) 前掛けエプロンワークショップ → 詳細(PDF)

ご予約は店頭(火・金曜日11~18時)又はコチラ
①お名前②人数③ご連絡先(携帯電話)をご連絡ください。
スペースの都合上、定員に達し次第、募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。

*6/25 定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます*
[PR]
by 759bakery | 2011-06-11 13:59 | ワークショップ


<< 明日は6月の枚方宿くらわんか五... 日曜日は6月の五六市です。 >>