人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧風食堂ミリバールさんのミリバールマルシェにて。

欧風食堂ミリバールさんのミリバールマルシェにて。_c0221153_16335255.jpg欧風食堂ミリバールさんで7月3日に開かれたミリバールマルシェに初めて出店をさせていただきました。

人とモノの繋がりを大切にされてらっしゃるマルシェで、
お客さんと、出展者どうし、ミリバールさんのスタッフさんとのお話から新たなパンやおやつの発想もいただいて、なんだか不思議な時間でした。

他の出展者さんのディスプレイも素敵で、とっても勉強になりました。
お野菜のenseさんがお野菜を焼き野菜セット、サラダ野菜セットとセット販売をされてらっしゃったのですが、お買い上げいただいた後の食べ方のイメージも膨らむし、うちのように2人暮らしの家にはちょうど良いお野菜量で、これは嬉しいな~と思いました。


とゆう訳で、七穀ベーカリーでもものびとで初登場したチップスシリーズのように、
おつまみセット、おやつセット、朝食セットなどなどをご提案してゆこう~と思いました。

欧風食堂ミリバールさんのミリバールマルシェにて。_c0221153_1643401.jpg今回のマルシェではミリバールさんの店内メニューで蕎麦蜂蜜のベーグルボールのハンバーガーを作ってくださっていました。
店内でお召し上がりくださった方が、「美味しかった。」と帰りにパンを買ってくださったり、
Sajiさんでうちのパンを買ってくださったことのある方との再会があったり、
雑誌で見て気になってました~と憶えてくださっていた方との出会いが合ったり、
飛び出す楽しみをしみじみ感じたいちにちでした。
お立ち寄りくださった皆さん、
出展者の皆さん、
憧れのマルシェに繋いでくださった皆さん、
ミリバールさんのスタッフの皆さん、
ありがとうございます。

欧風食堂ミリバールさんのミリバールマルシェにて。_c0221153_164915.jpg欧風食堂ミリバールさんのミリバールマルシェにて。_c0221153_16491440.jpg

最後に、
ミリバールさんの印象的な海色の壁とハンガーと記念撮影☆
by 759bakery | 2011-07-05 16:54 | 七穀ベーカリー


<< 美味しいいただきもの。 ハコリエさんの陶器のアルファベ... >>