人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササヤマルシェにて。

ササヤマルシェにて。_c0221153_23353736.jpg今日はササヤマルシェに出店させていただきました。
昨日の天気予報が豪雨だったので、覚悟をして大阪を出発したのですが、曇り空のまま一日を終えることが出来ました。

到着して町の中へ入った途端、
妻入りの建物、木枠の窓、古い模様入りのガラス、
銅の樋に苔むした瓦、目に付くもの全てがときめきます。

一眼を持参して本気モードの七穀店主は、
朝いちから散策を開始です。

ササヤマルシェにて。_c0221153_23442932.jpg
  


ササヤマルシェにて。_c0221153_2343172.jpg




ササヤマルシェにて。_c0221153_234716100.jpg
ササヤマルシェにて。_c0221153_23481358.jpg











ササヤマルシェにて。_c0221153_2347315.jpgササヤマルシェにて。_c0221153_2349073.jpg

















とってもフォトジェニックで、
ご近所のおつきあいが残る、素敵な町でした。


七穀店主の好きな洋服のWEBカタログに登場するモデル店員さんに会えたり、
ブログを拝見するのみでなかなか会えなかったに会えたら意外なところで繋がってて、
お世話になっている友人から聞いていたに会えたり、
HPやブログを見てお越しくださった方がいらっしゃったり、
京阪や香里園や寝屋川をご存知の方が意外に多く嬉しかったり、
やっと伺えたお店でひとめぼれのに出会ったり、
おしゃれカップルだな~と微笑ましく思っていたら、スペースRさんで繋がってて、
なんと七穀店主を20代後半だと思ってくださってたり!

今日も、いちにち嬉しいご縁が盛りだくさんで、栗と変わりジャガイモを手に入れたので、
後日、美味しいパンに焼き上げたいと思います。

今日もいちにち、皆さん、ありがとう。

七穀ベーカリーの出店は15日のみでしたが、
ササヤマルシェは明日16日(日)と、22日(土)、23日(日)も開催されます。
Atorium38さんも出店されますので、是非、秋の予定に加えてくださいね~。

さあ!明日は10月の休日営業日。基地で皆さんのお越しをお待ちしております☆
by 759bakery | 2011-10-16 00:10 | 七穀ベーカリー


<< コウメ料理部③の詳細 明日はササヤマルシェへ。 >>