人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のふきよせ、岡崎公園アートフェスティバルを終えました。

秋のふきよせ、2日間の岡崎公園アートフェスティバルを終えました。

昨日にうちのパンを買ってくださった方が、美味しかったから~と今日もお立ち寄りくださったり、
昨年買ってくださった方との1年ぶりの再会があったり、
以前に千葉にお住まいでノラヤさんをご存知の方とお会いできたり、
お引越しをされてなかなかお会いできなくなった方の嬉しいお知らせをお聞きしたり、
アンジェ河原町店さんでお買い上げくださった方とお会いできたり、
秋のふきよせ → 岡崎公園とどちらにもお越しくださった方もいらっしゃったり、
とっても嬉しかったです。

たくさんとパンとおやつとピタパンサンド箱をお買い上げいただいて、完売御礼。

お立ち寄りくださった皆さん、岡崎公園アートフェスティバルのスタッフの皆さん、
連日のひとり出店をしてくれたやま母、強力サポートをしてくれたidumilk営業部長、
皆さん、今日もいちにちありがとう。

ひとまず、全力疾走の数日間でしたので、今日は早めに休みたいと思いますzzz
by 759bakery | 2011-10-23 21:07 | 七穀ベーカリー


<< 岡崎公園アートフェスティバル2... 23日(日)は岡崎公園アートフ... >>