人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR立花駅近くのRE-CAFEさんにて。

JR立花駅近くのRE-CAFEさんにて。_c0221153_2244035.jpgJR立花駅から徒歩5分ほどのところにあるRE-CAFEさん。

こちらの女性シェフは七穀店主の友人です。
七穀店主がハービスエントで働いていたときの同僚で、
10歳も若い友人。
ですが、若さに反する落ち着きっぷりと、
コツコツ努力型で、まじめでかわいい女子です。

一緒に働いていたお店はイタリアンでしたが、
彼女がまかないに作ってくれたおでんは絶品でした!

さて、先日、やっと行くことができました。
一緒にお店を切り盛りする店長さんも素敵女子で、
なんか、もっと話したいな~と、好奇心をくすぐられる。

JR立花駅近くのRE-CAFEさんにて。_c0221153_22512120.jpg日替わりの定食を食べたのですが、
あぁ~美味しい~。
大人のビーフシチューとゆうメニューもあり心惹かれましたが、
それは次回の楽しみとしました。

家の近くにあればいいのに、
そんなお店。
Jちゃん、ごちそうさまー。
by 759bakery | 2011-12-04 22:55 | 日々


<< 水で育てる白菜。 芦屋のcomecomeさんデッ... >>