人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日の瀬戸内生活工芸祭

24日の瀬戸内生活工芸祭_c0221153_22223824.jpg

















本日、瀬戸内生活工芸祭の初日でした。
午前中はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方がお立ち寄りくださって、大阪から持参したパンとおやつの全てが旅立っていきました。
そこで、誠に申し訳ありませんが、明日の出店はお休みとさせていただきます。
楽しみにして下さっていた方にはほんとうに申し訳ありません。

ですが、せっかく時間をいただいたので、明日は女木島の展示をはじめ、高松の魅力をしっかり感じて、リポートさせていただきたいと思います。

瀬戸内生活工芸祭にはニサンジカンクライノツドイでご一緒させていただいた消しゴムハンコの方や七穀店主もファンのbowlさん、今日あさいちにパンをお買い上げくたさって、ディスプレイに使って下さっている陶芸家の方が明日も出展されていますので、是非!お立ち寄りくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。
by 759bakery | 2012-11-23 22:36 | 七穀ベーカリー


<< 瀬戸内生活工芸祭のお礼。 臨時休業のお知らせ >>