飛び出すパン屋のクリスマスマーケットについて。

c0221153_20205753.jpgいよいよ今週末の9日(日)に迫ってきた
飛び出すパン屋のクリスマスマーケット
素敵な作品が続々と揃い始めました!
まずは、gracieuxさんのラッピング用品
ボタンと革で作ったタグです。
革にメッセージがスタンプされているので、
贈り物のアクセントにいかがでしょうか?
女子力UP!のアクセサリーも持参くださる予定です。

c0221153_20244279.jpg
そして、鍛金のRap!Rap!さんのブローチ。
先日、ディスプレイのご相談にお立ち寄り
くださったgracieuxさんも興味津々の
ステキたちです。
クロワッサン、鍋、やかん、バケツ、
牛乳パックなど、
モチーフが面白い!


c0221153_20282369.jpg更には、枚方宿くらわんか五六市でも人気のLAR5さんに特注でつくっていただいた
珈琲メジャースプーンです。
ひとすくいで約10gとなるようにお作りいただいていて、
ひとつひとつの違いがわたしのお気に入りとなりそうな、ひとしな。
今回の素材の木は「かつら」とのこと。
七穀店主も2本目を・・・と狙っています。

c0221153_20443433.jpg
Paf 's WIRE*CRAFTさんからは、
ワイヤー製のminiツリーと
雪の結晶のサンキャッチャーが届きます。

今見ると、クリスマスツリーに見えますが、
一年を通して飾りたい!と思う
かわいさがあります。

周りに小さなフィギュアやミニカーを
並べても良いですね。

その他にも、
ダイドコロヤの珈琲担当のつーじーからは手焙煎珈琲豆が届きます。

どちらの作品、商品もひとつひとつ手作りの品ですので、たくさんはご用意できません。
売り切れの際にはご容赦ください。

さてさて、皆さんのステキさに寄り添えるように、七穀店主も美味しいもん、更に練りたいと思います。
秋にご好評をいただいていたホットドッグのウインナーの作り手、成城・城田工房さんのうずまきちゃん(今回はダブル!)も届きます♪
[PR]
by 759bakery | 2012-12-05 20:47 | イベント


<< カイドウコーヒー焙煎所さんへ行... 「FUJICCO ぬいぐるみ展... >>