東京・雑司が谷の鬼子母神さんの手創り市を終えました。

c0221153_0305474.jpg2011年11月よりお世話になっている
東京・雑司が谷の鬼子母神さんの
手創り市

4月に「季節のおくりもの パン」に
参加させていただいて以来、
久しぶりの手創り市でした。



c0221153_0332119.jpg
準備万端整えたつもりでしたが、
アンジェさんにレンタル中の看板の代わりを持参するのを忘れたため、
「七穀ベーカリー」と表示が全くなく、
「探したよ~」とのお声もたくさんいただき、申し訳ない次第でした。

ノラヤさんのパン焼ききつねが
唯一の目印だったかも・・・。

c0221153_037785.jpg苦心の自信作の七穀シュトーレンを覚えてくださっていた方が多く、
「昨年食べて美味しかったよ」と
お買い上げいただいたり、
ノラヤさんご一家との再会や、
寝屋川市をご存知の方との出会い、
お世話になっている出展者さんとの再会などなど、
出会いと再会を楽しみつつ、
15時頃には完売御礼。

c0221153_0392279.jpg写真を撮るのをすっかり忘れていた~と慌てる七穀店主でしたが、
素敵なご夫婦の旦那さんが写真を撮ってくださって、送ってくださいました!
ありがとうございます!
という訳で、今回のご報告写真は全て旦那さん撮影です。感謝!
秘湯感動紀行というブログを書かれている方で、温泉の切り口が面白いです。

この度も出会い、再会のご縁をいただいて、写真まで撮っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
イベントに出展した際に、そのイベントの写真を撮ることはあっても、自分が写っている写真はほとんどなく、今回撮っていただいた写真はとても嬉しい記念の一枚となりました。
実はAtorium38さんともご一緒に撮っていただいた一枚もあるのですが、今年は一緒にいろんなところに行ったね~としみじみ眺めています。

手創り市を終えて、9月のパンフェスで知り合ったfato.さんへ伺ってほっこりして、
新宿でAtorium38さんオススメの「ふちゃんぷる定食」を食べて、
調布PARCOの手紙社さんへ立ち寄って、夜行バスで大阪へ帰ってきました。

このたびもいちにち、皆さん、ありがとう。

来年2013年1月は手創り市の前日に予定があり、東京へ夜行で向かうことが難しいため、申し込みをお休みさせていただきます。
ですが、また春までは申し込みを続けて、許可をいただけたら参加させていただきたいと思っています。
どうぞ、来年も七穀ベーカリーをよろしくお願いいたします。
[PR]
by 759bakery | 2012-12-20 01:01 | 七穀ベーカリー


<< もうすぐクリスマス☆ 東京へ行ってきます。 >>