クリスマスマーケット at Cafe&Bar30cmさん 

c0221153_22592291.jpg24日のクリスマスイブ。
香里園のCafe&Bar30cmさんで開かれたクリスマスマーケットに参加させていただきました。
輸入子供服のマチルダさんや、
JAZZシンガーのやまじまさんのニット小物&大工作品、
アレルギー対応のお菓子屋さん、
お子さん用の小物屋さん、
30cmさんで繋がった皆さんとご一緒させていただきました。

七穀はというと、ごまじゃがフォカッチャのBLTサンド、チョリソーとほうれん草のキッシュ、
うずまきちゃん(ウインナー)など、ビールに相性の良いメニューを揃えてみました。
そして・・・今回も・・うっかり店主は写真を撮るのを忘れるという・・。
BLTサンドね、めっちゃ美味しいんですよ!見た目も良いのに!!
また改めて作って、写真を撮ることとします。

c0221153_2352094.jpg差し入れにチキンやワッフルをいただいて、感謝!
パンダさんのサンタTシャツはクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれていました。
パンやシュトーレンもたくさんお買い上げいただいて、ありがとうございます。
30cmさんでマーケットができる!という、実績ができたので、
30cm店主さんともまた楽しいことを考えましょう~と話して終えました。


お立ち寄りくださった皆さん、ご一緒させていただいた皆さん、30cm店主さん、
皆さん、いちにちありがとうございました☆
[PR]
by 759bakery | 2012-12-25 23:12 | 七穀ベーカリー


<< あたたかい気持ち。 うずまきウインナーパンとまなみ... >>