人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶まわり。

今日でお店を閉められることになった、京田辺市のhome cafeさん。
今年は春にうちのパンを販売させていただいて、とてもお世話になりました。
最後の日にランチを食べよう!と、相棒のレガシー号をびゅ~んととばして行ってきました。
12時前に着いたのですが、既にご来店の方と、ご予約とでランチが残りわずかだったようで、
ぎりぎり食べることができました。良かった!
home cafeさん、お二人で走りきった3年間のカフェライフ、次のステップへと続いています。
お二人の今後にステキな出会いが広がりますようにと、お店をあとにしました。

そして、更に車をびゅ~んと走らせて、12月にパンとシュトーレンを販売させていただいた箕面ヴィソラのノイシュタットさんとアンジェAEON伊丹店さんへ。
スタッフさんがお買い上げくださったお客さんとお話されたことを教えてもらったり、
お買い上げくださった方が基地(店舗)へお越しくださったことをお話ししつつ、
販売をさせていただいたお礼を。

その後、豊中のAtorium38さんへ立ち寄って、店主の弾丸トークを楽しんで(笑)、
新年会をしようね~と約束して帰ってきました。

アンジェさんは京都の河原町OPAで働いていたときに、失敗続きでへこんでいたわたしの元気の素で、約10年が経った今、わたしがパン屋になっていてそのパンの販売をさせていただけるなんて、想像もしていませんでした。

さあ、2012年のパン焼きも残り3日となりましたが、気持ちを込めて、
張り切って焼かせていただきます!
七穀ベーカリーは29日(土)まで営業中で、28日(金)と29日(土)は今シーズン最後の七穀シュトーレンを焼きます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
by 759bakery | 2012-12-26 21:48 | 日々


<< ささ・・・寒い。 あたたかい気持ち。 >>