人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元ならではの出会い。

昨年末、初めてお立ち寄りくださった方と編み物のお話をしていたら、
息子さんのお話になって、更にお話をしていたら、中学の同級生のお母さんでした!

そして、今日、ふらりと立ち寄ってくれた男子。
なんか見たことあるな~と思いながらお話をしていて、
思わず「もしかしてY君?」と尋ねたら、幼稚園と中学校が一緒の同級生でした!!

この3年、まだまだこんな再会がたくさんありました。

もう38歳のいい大人な七穀店主ですので、同級生はお父さんだったり、お母さんだったり、
独身貴族だったりそれぞれですが、みんな面影が残っていて、再会がとても面白い。

みんなも逆にわたしのことを「パン屋になってる~」と面白く思っているのかな?!

生まれ育った町でお店をしていると、こんな出会いが楽しみです。
by 759bakery | 2013-02-05 19:34 | 七穀ベーカリー


<< ちょい載り。 ステンドグラス展「甘い香り」 >>