GOOD FOOD MARKETでは。

c0221153_20373143.jpg3月の東京旅は、手紙社さん主催の
GOOD FOOD MARKETへ出店させていただきました。

七穀店主ひとりでは不安だったので、
やま母にも応援をお願いしての2人旅。

ディスプレイを練って、練って、練って、
自作の布モノやステンドガラス小物も用意して臨みました。
その成果あり!たくさんの方に写真を撮っていただけて
とても嬉しかったです。

c0221153_20415541.jpgc0221153_20422115.jpg


c0221153_20433117.jpg








シルクスクリーン
印刷体験。
もちろん!しました。
めちゃ楽しかった!


c0221153_2044295.jpg







ディスプレイがステキなお店多数。


c0221153_20463248.jpg





昨年のパンフェスがご縁のfato.さんや
SEEDさんともお久しぶりの再会です。

c0221153_20475855.jpg

c0221153_2049542.jpg









うちのホットドッグやベーコンエピにはもう欠かせない!存在、
成城・城田工房さんの「炭火焼うずまきちゃん」も美味しかったです。


オンラインショップや雑司が谷の鬼子母神さんの手創り市、調布PARCOさんでの第1回目のパンフェスでお買い上げくださった方もお立ち寄りくださり、一昨年末よりの東京旅のご縁の繋がりを感じつつ、ハジメマシテの出会いも多数。

更にはなんと!めっちゃお久しぶりの古道具のmukuさんとの再会もあり、嬉しかった~!
絶賛活躍中の正方形のトレイはmukuさんで見つけたものなのです。

c0221153_20563879.jpgグロサリーブースではAtorium38さんも
出店中。
憧れのまっちんさんが、うちのことを知ってくださっていて、生まれたてのレシピ本にもサインももらって、握手もしてもらって、
著書を酵母パンの先生にさせてもらってるルヴァンさんの甲田さんにも握手して一緒に写真も撮らせてもらって、感激しすぎて胸がいっぱいのいちにちでした。

c0221153_2135071.jpgもちろん!美味しいものも見つけてきたよ!

お立ち寄りくださった皆さん、お心遣いくださった出店者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、声をかけてくださった手紙社さん、やま母、みなさん、ありがとうございました。
またこのご縁を大切に、大阪でパン焼きに励みます。
[PR]
by 759bakery | 2013-03-22 21:03 | 七穀ベーカリー


<< 徳島県のcue!さんでパンの販売。 パン+美味しい、かわいいモノ >>