人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格好良い自転車親子さんご来店。

格好良い自転車親子さんご来店。_c0221153_18372159.jpgこないだの土曜日、
格好良い自転車で親子さんがご来店くださいました。

自転車、車、格好良いもの好きの七穀店主ですので、写真も撮らせていただきました。
一眼を持ってきていてよかった!
片手でひょいっと持てる軽さ!
さすがのカーボンです。

格好良い自転車親子さんご来店。_c0221153_18401685.jpg
ハンドルを下からのぞいてみると、
こまかなところにも素敵ポイントがたくさんあって、
フレームや部品を取り寄せてご自身で組み立てられたとの
こと!で、びっくりでした。

写真ではわかりずらいですが、細かなところに赤色が効いています。

格好良い自転車親子さんご来店。_c0221153_18442423.jpg





お母さんにパンのお使いを頼まれたとのことで、いいな~そういうの、いいな~素敵なご家族やなぁ。
by 759bakery | 2013-03-25 18:49 | 日々


<< 第6回満月の日の一丁目バル・フ... 着物・悉皆あきつさんの「箱の市」へ。 >>