人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち屋さん。

ぼちぼち屋さん。_c0221153_0335136.jpg





















ぼちぼち屋さんが3月に閉店されると知っていたのですが、怒涛の日々で伺えず(泣)、
どうしてはるかな~と火曜日にブログをチェックしたら、なんと!水曜日に蚤の市をされるとのこと!
→ → という訳で、蚤の市へ行ってきました。
パンと店主さん、お店も、ぼち屋と呼ばれているところも、大好きなパン屋さんでした。

ぼち屋店主さんの想いが詰まったカケラがうちの基地の仲間入り。
大切に使わせていただきます!

ああ~パン、食べたかった!!!

その帰り、昨年末に七穀シュトーレンを販売させていただいていたアンジェ伊丹店さんへ寄って、
友人のお祝いを選んで、Atorium38さんへ。
作戦会議やもろもろ女子話など、気がつけば夕方。楽しい時間はあっという間やな~。
by 759bakery | 2013-04-04 00:44 | 日々


<< レモン酵母の行方は。 芽吹きの春。 >>