人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のミリバールマルシェでは。

4月のミリバールマルシェでは。_c0221153_23311831.jpg4月7日(日)にミリバールさんで開かれた
マルシェでは、「白味噌田舎パン」と「くるみの田舎パン」の2種類を持参しました。

敢えてカンパーニュではなく、田舎パンと名乗りたい、
昭和色の七穀ベーカリーです(笑)



4月のミリバールマルシェでは。_c0221153_23383958.jpgこの度も、お野菜やお菓子、特製マヨネーズ、おはぎ、デーツ、トマトジュース、オリーブオイル、チーズなどなど盛りだくさんな
ミリバールマルシェ。
スペシャルランチでは、うちのイングリッシュマフィンがサーモンバーガーとなって登場。
あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
めちゃめちゃ美味しかった!
4月のミリバールマルシェでは。_c0221153_2341366.jpg

最近、皮バリのパンが増えてきたのには訳があります。
お世話になっているお店のシェフさんからの宿題だったり、
お客さんからのリクエストだったり、
七穀的○○パンが食べてみたいと声をいただくと
俄然!やる気がむくむくと湧いてきます。


うちのパンは七穀店主がひとつづつオリジナルレシピで作っているので、
そうした宿題やリクエストには少々お時間をいただきますが、できるだけ頑張りたいと思っています。

という訳で、3月のミリバールマルシェで田舎パンのリクエストをいただいて、4月に登場。
リクエストを下さった方、お買い上げくださった方のお好みに合いますように。

今月もお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございます。
by 759bakery | 2013-04-10 23:47 | 七穀ベーカリー


<< ドーナツが食べたいな。 FUJICCOさんご来店! >>