森、道、市場へ飛び出します。

5月11日(土)~12日(日)の2日間、愛知県蒲郡市で開催される森、道、市場2013
12日(日)にAtorium38さんとご一緒に出店させていただきます。

ご来場くださる皆さん、主催者の皆さん、出展者として参加される皆さん、
みんなの想いがぎゅっと集まった市場です。
七穀店主も気持ちを込めて、パンを焼かせていただきました!
新作の豆乳ドーナツをはじめ、
ファームベジコさんのバジルを生地に練りこんだ新緑をイメージした柚子バジル、
Atorium38さんの美味しいはぜ蜂蜜を練りこんだはちみつベーグル、
うちのパンとご一緒に味わっていただきたいpeople’s fruitsさんのドリンクなどなど、
もりだくさんなラインナップです。
車の中はいい香りでいっぱい(笑)
では、いよいよ出発!初めての愛知県へ飛び出しま~す。

以下HPより
「森、道、市場」とは大自然の中で開催されるモノとごはんと音楽の市場です。
海の見える山の温泉街。さらにその奥・・森の中に会場はあります。
森のなかには大小100近くの建物があり、時の流れに沿うようにその建物は形を失いつつあります。
山も海も森も風化する建物もすべてを見てそして感じてほしい。
それぞれの非日常が森道市場であり、なにかを考えるきっかけになっていただければ幸いです。
森道市場を経験することによりそれぞれの日常がよりよくなりますように・・。
[PR]
by 759bakery | 2013-05-12 00:18 | 七穀ベーカリー


<< 20130427-28モーネ箱... 臨時休業のお知らせ >>