20130427-28モーネ箱市にて。

c0221153_14131852.jpg2013年4月27日~28日の2日間、
京都府のギャラリーモーネンスコンピスで開かれたモーネの箱市に、
自家製酵母パンとおやつと羊毛パンストラップを出品させていただきました。

モーネの箱市の醍醐味は、
たくさん並んだ箱をひとつづつのぞいていると、宝物探しをしているような気持ちがするところ。

c0221153_14181883.jpg
わくわくしながら探していくのですが、
思わぬ出会いがあります。

この度も、うちの箱のお隣の方のお名前に覚えがあって、
「あれっ?!」と思い、早速、スマホで検索。
嬉しい美味しい出会いでした!

Happy Berryさんのお菓子、
もちろん!美味しくいただきました(笑)

c0221153_1420244.jpg




うちのはちみつベーグルには欠かせない、
Atorium38さんの蜂蜜も、
モーネの仲間にも好評で、
リピート買い多数。

自分が感じた、美味しい!が
大切な仲間や、
大好きなモーネのお客さんに伝わっていくのは嬉しいな。

c0221153_14301316.jpgc0221153_14302418.jpg















美味しい!の他にも、かわいい!素敵!が伝わるのも、嬉しい。
基地(香里園の実店舗)でも好きすぎて販売もさせてもらっているLa poterieさんやRap!Rap!さん、手のりぐるみのFUJICCOさん、愛用中の5のスプーンの作者のもくきちさんも人気でした。

2日間の開催のモーネの箱市。
2日目に生徒としてお手伝いをさせてもらうのですが、お会計の際にお客さんと見つけた宝物を前に
「いいよね~」「あたしも買ったよ!」というお話をするのも楽しい。

1日目にお手伝いをしていたモーネの仲間が、「パンがもうないよ~」と速報メールも届けてくれて、嬉しかった。

このたびも、皆さん、ありがとう。
[PR]
by 759bakery | 2013-05-19 14:42 | 七穀ベーカリー


<< 20130429 タピエスタイ... 森、道、市場へ飛び出します。 >>