20130429 タピエスタイル「クリエイターズマーケット」

c0221153_14481366.jpgゴールデンウィークの始まりの4月29日は、
梅田のブリーゼブリーゼさんで開かれたクリエイターズデザインマーケット「タピエスタイル × 神戸芸術工科大学」に出店させていただきました。

c0221153_14521421.jpg










かわいい什器を貸していただいたので、
かわいいディスプレイとなりました!


c0221153_14552241.jpg
朝いちからお待ちくださった方!
昨年の11月に香川県高松市で開かれた
瀬戸内生活工芸祭にてお買い上げくださった方も!ありがとうございます。

お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。

c0221153_1502174.jpg


タピエスタイルさんで4月より始まった
Kawaii Marcheにてご一緒させていただいた一日舎さん、
いつも素敵なYuzuさん、
学生時代の友人も家族で、
ハジメマシテの皆さん、
お立ち寄りくださってありがとうございます。

c0221153_1561187.jpg


この日は道明寺天満宮さんの手づくりの市でも人気の
お菓子のcocoriさん、
中崎町で人気のモノカフェワヲンさんとご一緒させていただきました。

cocoriさんのお菓子は安心感のある美味しさ。
米粉のシフォンケーキのしっとりもっちり感が美味しかったな~。
モノカフェワオンさんの新作の珈琲+ヨーグルトのドリンク、美味しかったな~。

なんだか食べてばっかりのようですね(笑)



ウクレレ&ウッドベースの生演奏もあって、かわいいアクセサリーや雑貨もあって、
聴きごたえ、見ごたえ、食べ応えのいちにちでした。

この度も皆さん、いちにちありがとう。
[PR]
by 759bakery | 2013-05-19 15:14 | 七穀ベーカリー


<< 大切なお知らせ。 20130427-28モーネ箱... >>