20130506 鬼子母神さんの手創り市「季節のおくりもの」

c0221153_1110495.jpgc0221153_11132310.jpg














5月6日(月・祝)の鬼子母神さんの手創り市では「季節のおくりもの」展が開催され、
昨年に引き続き、今年も参加させていただきました。

今年は「ピクニック」をテーマにパンを満喫するおくりものをお届けしました。

丸ごと1個の田舎パン(カンパーニュ)が入ったものと、
春のイロドリを目でも味わってもらえるマル三角シカクのパンセットの2種類。

c0221153_11172236.jpgc0221153_11195386.jpg














春先の鬼子母神さんは木漏れ日がとても美しくて、フォトジェニック!
カメラ持参の方も多かったのが印象的でした。
諸事情により、初めてレガシー号での東京旅(片道470km!)となったため、自作の「パン看板」も初めて持参したのですが、写真を撮ってくださる方多数で、持参した甲斐がありました(笑)
このたびもたくさんの方がお立ち寄りくださり、完売御礼。

お立ち寄りくださった皆さん、手創り市の皆さん、出展者の皆さん、今シーズンもたくさんのお心遣いをいただきありがとうございます。
また涼しくなりましたら、パンと共に伺いたいと思います。
リクエストをいただいているシュトーレンも持っていきます!
[PR]
by 759bakery | 2013-05-22 11:26 | 七穀ベーカリー


<< 20130506-0507 東... 20130503 painvi... >>