20130512-0513 愛知旅のつづき。

c0221153_12415393.jpg森、道、市場に出店をさせていただいて、
岡崎市に移動して一泊。

愛知県といえば!mado cafeさん。
森、道、市場の開催日翌日も営業をされていて、そのパワーに脱帽です。

c0221153_12471529.jpg


という訳で、早速、
マドごはんをいただきました。

炊いた大根の味噌カツの美味しいこと!
うちでもやってみよう~。
ぺろりと美味しくいただきました。

c0221153_12501596.jpg


c0221153_12505842.jpg













どのお席も窓から差し込むやわらかな光が印象的で、
また、お庭の植えられた木々たちも元気いっぱいで、ブルーベリーはすくすくと実が育っていました。

c0221153_12545291.jpgその後、名古屋市内へ移動。
Favorさんではとてもかわいい紅茶袋を見つけました。
家具が中心ですが、小物も、ディスプレイも素敵で、刺激をもらいました。

お店を出たらすぐお向かいにスーパーがあったのですが、このスーパーがかなり刺激的な品揃えで、
とても楽しいスーパーでした。

c0221153_12583715.jpg





その後、coffee kajitaさんへうかがって、いっぷく。
あいにくお菓子類が完売でしたが、そのぶん珈琲を集中して味わいました。
一緒に出されたくるみが美味しかったのですが、
名物だったようです。

その後、気になるお店Sa-hanさんへ立ち寄って帰路へ。
愛知旅も、盛りだくさんな出会いでした。
[PR]
by 759bakery | 2013-05-22 13:04 | 七穀ベーカリー


<< 今週末はクラフトフェアまつもとへ! 20130512 森、道、市場 >>