パンのこと。

c0221153_23581682.jpg















密かな人気者。「くるみ味噌そばパン」
名前がしりとりになっています(笑)

昨年の2月にありがとんぼ農園さんに習って味噌を作らせてもらって、11月に届いてからはそのお味噌を練りこんで焼き上げていましたが、その手前味噌もなくなりました。
そこで、明日より味噌生地のパンのお味噌は徳島県といえば!魚井の御膳味噌!に戻ります。
御膳味噌の風味をお楽しみいただけたら嬉しいです。

c0221153_062086.jpg














更には、到着を心待ちにしていた成城・城田工房さんの特製ベーコン3mm厚!も届きましたので、
明日よりベーコンエピを再開します。

暑い日が続きますが、暑さに負けず、基地(香里園のお店)に来てね~。
皆さんのお越しをお待ちしております!
[PR]
by 759bakery | 2013-06-14 00:10 | 七穀ベーカリー


<< 恋は夕暮れ。 ドライブにオススメ。 >>