20130619 footpathさんの1day shopにて。

c0221153_2043067.jpg今日は中国道をドライブ。
兵庫県西脇市のfootpathさんの1day shopへ出店させていただきました。

あいにくの雨でしたが、開店前からたくさんの方がお越しくださっていて、ほんとうにありがとうございます。

c0221153_205462.jpg







オーナーさんが建てられた小屋を丸ごとお借りして!
素敵な机や備品も使って良いという!
大興奮の1day shopです。

c0221153_2091747.jpg


今回は初めての出店のため、footpathさんのお客さんのお好み探しをしようと思い、
種類をいろいろでご用意させていただきました。
一番人気はやっぱり七穀店主イチオシ!の豆乳ドーナツ、2番人気は啓友のぼうろ(ひとくちスコーン)でした。
早々に完売御礼で、雨の中、楽しみにしてたよ~とお立ち寄りくださったのにパンをお届けできなかった皆さん、まことに申し訳ありませんでした。
オーナーさんが来月も営業されるとのことでしたので、予約をして来月も出店させていただきたいなと思っています。


c0221153_20133621.jpg小屋の中から窓の雨のしずくや、ぐんと緑が濃くなった庭の木々や花たちを眺めていると、とてもゆるりとした時間を過ごさせていただいて、気がつくと完売御礼から2時間近く過ぎていました。

今回、モーネの箱市でうちのパンをお買い上げくださったスタッフのMさんがご縁を繋げてくださって、
初めて出店をさせていただいたのですが、
そのお気持ちがとても嬉しくて感激していた七穀店主。

お店に伺って、オーナーさんやスタッフの皆さんのお心遣い、お客さんの温かさ、雨のお庭の美しいこと、ゆるりとした時間・・・栄養をたくさんいただきました。

c0221153_20233720.jpg
やま母もこんなところに住みたいな~建ててよ、と、
とても気に入った様子でした。
わたしも住みたいです(笑)

という訳で!?
更に古いものとの良い出会いもあり、うちのお店に持ち帰ったものがあります。
基地(香里園のお店)に帰ってから模様替えもしました。

明日の営業日から早速のお披露目ですので、
お楽しみに!

今日もいちにち、皆さんありがとう!
[PR]
by 759bakery | 2013-06-19 20:29 | 七穀ベーカリー


<< 22日(土)&23日(日)は第... 20130616 Kawaii... >>