夢ちから。

c0221153_227949.jpg





















七穀ベーカリーでは試行錯誤を繰り返し、店主のオリジナルレシピのパン作りをしています。
店主が自信を持ってお届けしたい少数精鋭のパンたちですが、
お店に並んだ後も、もっともっと美味しくできないかと材料や工程の見直しは続きます。
そしてこの度、もっとも大切な小麦粉の種類を変えることにしました。
北海道産の小麦粉には変わりなく、以前と品種が変わり、捏ね具合や水分量に苦戦しましたが、
もっちり食感が加わります。

もっと美味しいパンをと、小麦の研究を続けられる皆さんの努力に恥じないように、
パン屋としてもっと美味しいパンを焼きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 759bakery | 2013-07-14 22:22 | 七穀ベーカリー


<< 8月の営業日 夢のつづき。 >>