人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王山ファーム&フードマーケットへ初出店。

天王山ファーム&フードマーケットへ初出店。_c0221153_2321691.jpg先日の15日(月・祝)に京都府大山崎で開かれた天王山ファーム&フードマーケットに初出店させていただきました。

早朝から雨が降り出し、開催が危ぶまれましたが、
なんとか無事に開催を終えることができ、ほっ。

ご紹介をくださったお客さんにはお会いできず残念でしたが、中学校の先輩、畑仲間、大好きなフェルト作家さんとご家族さん、お久しぶりのお客さん、ハジメマシテのお客さん、JR山崎駅前のエトルタさんのご主人もお忙しい合間をぬってお立ち寄りいただき、感謝。

皆さん、いつもありがとうございます。


天王山ファーム&フードマーケットへ初出店。_c0221153_2353756.jpgいつもお世話になっているAtorium38さんから、めっちゃパワフルな方だと聞いていたDONUTS DEPTさんにも1年ぶりにお会いできて、
七穀の今後の展開に関わるお話をたくさんお聞きすることができて、めっちゃ勉強になりました。

経験者のお話はとても興味深くて、細かなところに
「なるほど」が詰まっています。

Unirさんの珈琲を飲みながら、
ドーナツをほうばる。
あぁ~幸せ。


天王山ファーム&フードマーケットへ初出店。_c0221153_239364.jpg
うね乃さんではかつお節の削り体験をさせてもらって、
山田製油さんでは香り豊かなゴマペーストを手に入れ、
enseさんではいろどり鮮やかなプチトマトを手に入れ、
どんなパンを焼こうかなと、あれこれ考え中。

飛び出した先で美味しいものと出会えたら
どんなパンを焼こうかと考える楽しみがあり、
素敵なものを見つけたら、お客さんにご紹介したいなと思う。

という訳で、飛び出すことはやめられません!



天王山ファーム&フードマーケットへ初出店。_c0221153_23154047.jpg天王山ファーム&フードマーケットへ初出店。_c0221153_23152549.jpg














久しぶりにご一緒させていただいた二の楽さんには紅茶の小袋をわけていただいたので、
木曜日にお買い上げいただいだ先着5名様に1袋づつお分けしますね。お楽しみに!
時折は飛び出すパン屋ならではの「楽しみ」もあります(笑)

岡崎公園アートフェスティバルでお世話になっているfigさんにもお久しぶりにお会いできて、
お隣だったCarte Blancheさんとは屋外出店の際のお天気あるあるで盛り上がり、
ええいちにち。

主催のRelishさんやスタッフの皆さんにもたくさんのお心遣いをいただき、ありがとうございます。

うちのパンを囲んでいただく食卓が楽しいひとときとなりますように、
お好みにあいますように◎
by 759bakery | 2013-07-16 23:12 | 七穀ベーカリー


<< いよいよ!大発表! 明日は天王山ファーム&フードマ... >>