人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130720 基地(香里園の実店舗)の様子

20130720 基地(香里園の実店舗)の様子_c0221153_211891.jpg2013年7月20日、
今日の基地の様子です。
るこう朝顔は葉が茂っているものの、なかなかつぼみが育っていません。
心配なので今日は葉をかきわけて鉢の様子を見てみると、なんということでしょう!
白いかさのきのこが生えているでは!
びっくりしましたが、ちゃんと取り除いておきました。


20130720 基地(香里園の実店舗)の様子_c0221153_21212629.jpgパンの文字の看板の上の輪っかはダンボール製で、
豆乳ドーナツが揚がったら、看板に刺してお知らせするシステムとなっています。
店主の自信作&絶賛好評発売中の豆乳ドーナツをご希望の方は、このダンボール製の輪っかを目印にしてね☆

桔梗はぐんぐんと育って、お花もぞくぞく咲いています。
よしよし。



20130720 基地(香里園の実店舗)の様子_c0221153_21264582.jpg



お客さんにいただいたバラ。
少し前に1つ咲いて、
その後は葉だけの寂しい状況が続いていましたが、2つ目が咲きました。
嬉しいな。


こんな外観の七穀ベーカリーです。
青いテントと、店主の好きなもの、育てているもの、力作の看板を目印に、お立ち寄りくださいね。
by 759bakery | 2013-07-20 21:30 | 七穀ベーカリー


<< 楽しいご飯会。 MINUITさんの封筒パスケース。 >>