8月のミリバールマルシェでは。

c0221153_17251288.jpg先日の4日(日)は、
8月のミリバールマルシェに参加させていただきました。
いつも楽しみなスペシャルランチには、
夏の恵みがぎゅっと詰まっていました。

c0221153_17231545.jpg









うちのバタール30は
デザートのパンペルデュとなって登場!
とても美味しくいただきました。

c0221153_17255981.jpg
c0221153_1727912.jpg



いろいろパン、勢ぞろい!







ミリバールさん横の2階へ上がる階段の手前のところにチラシ置きがあるのですが、
魅力的なチラシが揃っていて、紙もの好きの七穀店主はマルシェに参加のときは必ずチェックしています。

このフォントかわいいな~とか、
この紙いいな~とか、勉強です。

そんな素敵なチラシ置きに、
力作の七穀チラシを置かせていただいています。

ミリバールさんへご来店の際には、是非!チェックしてくださいね。

c0221153_17321338.jpg

暑いいちにちでしたが、
お立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございます。

畑仲間とのお久しぶりの再会もあって、
このたびも嬉しい、楽しい、美味しいいちにちでした。
[PR]
by 759bakery | 2013-08-06 17:34 | 七穀ベーカリー


<< お盆休みのお知らせ 今週末4日(日)はミリバールマ... >>