人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第八回うだつマルシェにて。

第八回うだつマルシェにて。_c0221153_22462149.jpg8月24日(土)&25日(日)に徳島県三好市にて、
よるマルシェ、あさマルシェと2日間にわたり開催された
第八回うだつマルシェに初出店させていただきました。

第八回うだつマルシェにて。_c0221153_22521527.jpg





天気予報的中で、驚くほどの豪雨の中での開催でしたが、
先日のプシプシーナさんでお買い上げくださった方や、
偶然に里帰り中だった香里園の基地(お店)へお越しくださっていた方、
昨年の瀬戸内生活工芸祭でお買い上げくださった方、
以前にオンラインショップでお買い上げくださった方、
ニサンジカンクライノツドイの仲間、
たくさんの方がお立ち寄りくださって、感激でした。

第八回うだつマルシェにて。_c0221153_2258835.jpg実行委員会の皆さんをはじめ、
ボランティアスタッフの皆さん、地元の皆さん、ご一緒させていただいた出展者の皆さんにお世話になり、
たくさんのお心遣いをいただき、
ほんとうにありがとうございます。
初めてのドーナツ屋台を無事に終えることができたのは、
皆さんのお心遣いあってのことで、感謝の気持ちでいっぱいです。

第八回うだつマルシェにて。_c0221153_2343632.jpg第八回うだつマルシェにて。_c0221153_2351577.jpg










24日(土)のよるマルシェでは、うだつちんどんの皆さんがお店の前でパフォーマンスを繰り広げてくださって、楽しかったなぁ。虹色アフロのおばあちゃん、かわいかった☆

第八回うだつマルシェにて。_c0221153_237039.jpg第八回うだつマルシェにて。_c0221153_2375288.jpg














今回はあまり見て回れなかったのですが、お隣だったみろくGO!GO!さんのグリーンカレーと柚子ソーダをいただいて、みろくさんのお友達のAちゃんやEちゃんとも徳島あるあるで盛り上がり、
神山町農産物加工研究会さんの「かみやますだちちゃちゃめん」で初めて「なるちゅるうどん」なるものをいただいて、特産のすだちもおまけしてもらっちゃって、
アワシャンティさんのキーマカレー、ひうちの海ごはんさんのたこめし&かき揚げをほうばり、、、、。
なんだか食べてばっかりのようですが、やま母と七穀店主2人分の2日間のご飯ですので(笑)

その後、ニサンジカンクライノツドイの仲間のarc-mmちゃんが参加しているuta no taneさん主催のリトルプレス展に閉店ぎりぎりにすべりこみ、狙っていた「着せ替えクマカード」を手に入れました。ivory+ちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったな☆

皆さんのおかげで、両日ともに完売御礼!ほんとうにありがとうございます。

搬出後、一昨年よりお世話になっているササヤマルシェの吉成さんとうだつマルシェの吉田さんのトークショーを拝見して、
大好きな徳島県の光食品さんのケチャップとウスターソース&半田の手延べそうめんを買って、
徳島市内に寄って大阪へ。

これにて8月の四国旅はひとまず終了。皆さん、ありがとう!
by 759bakery | 2013-08-27 23:08 | 七穀ベーカリー


<< 徳島新聞8月25日 明日24日(土)は臨時休業日です。 >>