2013年 もみじ市は10月19日(土)&20日(日)開催

c0221153_22465187.jpg





















2013年10月19日(土)&20日(日)に多摩川河川敷で開かれるもみじ市の公式サイト
オープンしました!

この度、七穀ベーカリーは2日ともに出店をさせていただきます!

「わたしのパン屋を作ろう!」と目標を定めるきっかけをくれた「自休自足」という雑誌との出会いが、
「飛び出すパン屋」という七穀のカラーに繋がっていて、
そのきっかけをくれた雑誌を創った方たちが大切に思いを込めた「もみじ市」に参加させてもらえる。

パンフェス→GOOD FOOD MARKETとご縁をいただいて、満を持しての「もみじ市」
お話をいただいたとき、あまりのことに眠れなかった。というか、今も考え始めると目が冴える(笑)

テーマは「カラフル」 うちのカラーを出し切る方法、更に練って練って、お届けしたいと思います。

是非!お越しくださいね。
[PR]
by 759bakery | 2013-10-01 17:49 | 七穀ベーカリー


<< 週末は各地へパンが飛び立ちます! FANTASTIC MARKE... >>