岡崎公園アートフェスティバルの出店を終えました。

c0221153_23582253.jpg今年の岡崎公園アートフェスティバルのアートカフェへの出店を終えました。

今日はパンとおやつの販売とドーナツ揚げを同時に行うという、2本立て。
ほぼ一日ドーナツを揚げていたので、写真を撮っていなかった!と気が付いたときは既に遅し。
という訳で、アートカフェの看板を。

お昼ごはんはもちろん!カイドウさんの珈琲を飲みながら豆乳ドーナツをほうばりました。
やっぱ、うちのドーナツ◎美味しい~。



今年はお店のお客さんや、料理教室の先輩生徒さんがご家族でお越しくださったり、
幼馴染に久しぶりに会ったり、先日のもみじ市でご一緒の西淑さんにお会いできたり、
一度お買い上げくださった方がもう一度来てくださったり、とても嬉しかったです。

パン、おやつ、豆乳ドーナツ、ラフランスジュースも完売御礼。
この度も七穀ベーカリーにお立ち寄りくださって、ありがとうございます。
うちのパンを囲んでいただく食卓が楽しい時間となりますように☆

七穀店主はというと、ドーナツを揚げ終わって、ダッシュで見て周り、
画材まつりではマスキングテープのつかみどり(500円)や和紙のラベルを、
アートフェスティバルではそうげんカフェさんとura daysさんで古道具を見つけて、
ほくほくご満悦です。早速、ディスプレイに活かす予定。
そうげんカフェさんとura daysさんは来月の東京蚤の市に出店されるとのこと!
わたしも遊びに行きたいな~。
[PR]
by 759bakery | 2013-10-27 00:17 | 七穀ベーカリー


<< ササヤマルシェ2013にて。 明日26日(土)は岡崎公園アー... >>