11月のミリバールマルシェにて。

c0221153_1615752.jpg3連休の中日の日曜日、
久しぶりにミリバールマルシェに参加させていただきました。

お久しぶりの方から、ハジメマシテの方、
この度も「しゃべるパン屋」の本領発揮で、パンのことや最近見つけた美味しいもののお話、東京旅のこと、お客さんのお仕事のこと、などなど、止まりません~。

うちのパンの美味しい食べ方など、お客さんに教えていただくことも多く、皆さん、いつもありがとうございます。

とってもお忙しいYさんも合間を縫ってお立ち寄りくださって、嬉しいな~。

c0221153_16132298.jpg
うちのパンには欠かせない!
米粉、白大豆きなこの創り手、
針江のんきぃふぁーむさんとも久しぶりの再会。
古代米のおはぎは絶品で、
いつもやま母と楽しみにしています。


デーツでお世話になっているPALMYRAさんの奥様ともかなりぶりの再会☆

c0221153_1616399.jpg
















マルシェの日は各出店者さんの食材を使ったスペシャルランチあるのですが、今回のスペシャルランチではうちの「ごまごまフォカッチャチーズのせ」が登場。
脂ののった秋サバの味噌ソースに有機ごま入りの生地が相性良しで、チーズもアクセントに。
ミリバールさんの岩ちゃんシェフのお料理はほんまに美味しい。やま母ともども、いつも楽しみなのです。

お隣が和歌山県から参加の岩本食品ぷらむ工房さんで、愛用中の「白梅酢」と「梅おかか」、
お料理のアイデアが溢れ出る旭亭のおかみさん特製の「どんこ・椎茸」、
初参加のぼちぼち農園さんの伊勢ピーマンを手に入れて、ほくほく。
ヨルダン産のオリーブオイルのアルワーンさんはお隣だったので、イベントのお話や来年のことなどをお話しつつ、いつも美しいアルワーンさんに刺激されて、七穀店主ももうちょっとなんとかしなあかんなーと反省。
実は、この日は、もうひとり美しい人にお会いしたので、ね。

この日もいちにち、皆さん、ありがとうございます。
うちのパンを囲んでいただく食卓が楽しい時間となりますように、と、願っています。
急に風が冷たく、冷え込むこの頃ですので、栄養と睡眠をしっかり摂って、今月も元気に始めましょう☆
[PR]
by 759bakery | 2013-11-04 16:33 | 七穀ベーカリー


<< 今年もモーネ文化祭が開催中◎ 七穀グラノラ。 >>