人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FANTASTIC MARKET IN HERBIS 03 にて。

先週末の9日(土)&10日(日)に梅田のHERBIS前の広場で開催された
FANTASTIC MARKETに、この度も参加させていただきました。
大阪市内のイベントによくお越しくださるHさんをはじめ、お仕事終わりのYさん、
梅家族のひとちゃん&お友達さん、前回にお買い上げくださった方、ブログを見てきてくださった方、
ハジメマシテの方などなど、この度もお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございます。
皆さんのおかげで、完売御礼◎とさせていただきました。
偶然、ご家族で梅田に来られていたLa potarieのhiroさんご一家とも再会できて、
嬉しかったな。

さて、以下の写真、めっちゃ素敵でしょ~。
めちゃ格好良い車に乗っている写真がお得意のお客さんO氏が、
ちょうど梅田に来られるご予定とのことで、撮影してください!とお願いしました。

FANTASTIC MARKET IN HERBIS 03 にて。_c0221153_111242.jpg










この一枚なんて、絶対!わたしには撮れない~。
FANTASTIC MARKET IN HERBIS 03 にて。_c0221153_144588.jpg

































都心の出店の雰囲気が出ている一枚と、        焼き芋の差し入れもいただいちゃった一枚。
FANTASTIC MARKET IN HERBIS 03 にて。_c0221153_155040.jpgFANTASTIC MARKET IN HERBIS 03 にて。_c0221153_172118.jpg















FANTASTIC MARKET IN HERBIS 03 にて。_c0221153_191012.jpgいつもお世話になっているMさんとご一緒の一枚も。

とっても素敵に撮っていただけて、嬉しいです。
なかなか自分では思うように撮れなくて、
まだまだ修行が足りません。
Oさん、いつも、この度もありがとうございます!
by 759bakery | 2013-11-14 01:15 | 七穀ベーカリー


<< ミリバールさんで限定サババーガー! ○○グラノラ >>