雑司が谷の鬼子母神さんの手創り市にて。

c0221153_029654.jpgいよいよ東京旅も3年目のシーズンが始まりました。
この度も「はじまり」のときと同じように、
Atorium38さんとご一緒に出店させていただきました。

先月のもみじ市にも出店されていたmarutoさんがなんと!お隣で、もみじ市では伺えなかったので、
しっかり手にいれて、ほくほく。

久しぶりに松本マフィンさんをはじめ、
手創り市の先輩方々にもお会いできました。





c0221153_0451868.jpg半年ぶりの手創り市でしたが、
たくさんの方がお立ち寄りくださって、
「また冬の旅が始まりましたね。」
「シュトーレンは?」
「うわさのグラノラ?」
「HP見たよ。」
とお声掛けをいただいて、感激。
大阪の小さなパン屋を覚えてくださっていたことが、ほんとうに嬉しい。

無事に完売御礼とさせていただきました。

その後、お久しぶりの皆さんとお話をさせていただきつつ、
鬼子母神さんにもお参りして、写真部の方の展示を拝見していたら、うちのパンが!
どなたか存じ上げませんが、うちのパンを素敵に撮ってくださってありがとうございます。
展示写真の中に自分や知人を見つけるのって宝探しみたいで、なんだかわくわくしますね。
Atorium38さんを見つけたり、夏の様子を拝見できて、とても見ごたえのある写真展でした。

c0221153_0513380.jpgc0221153_0503674.jpg















c0221153_0544662.jpg
鬼子母神さんの境内はとても立派なイチョウの木がたくさんあるのですが、まだ緑色の木もあったので、
来月には色づいているのかな。

また来月に寄せていただく予定ですので、
是非、12月15日のご予定に「手創り市へ行くこと」を加えていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 759bakery | 2013-11-19 00:58 | 七穀ベーカリー


<< SALON adam et r... SALON adam et r... >>