11月24日(日)はニサンジカンクライノツドイへ。

c0221153_22574718.jpg












24日(日)は徳島県徳島市で開かれるニサンジカンクライノツドイに出店させていただきます。
今回は3本立て。
*飛び出すパン屋   → 自家製酵母の豆乳ドーナツをアツアツ揚げたてをお召し上がりください
                 トッピングは5種類!
*飛び出す珈琲屋台 → 2種の豆からお選びいただいてハンドドリップで珈琲をお淹れします
*飛び出す小箱市  → 七穀店主が大好きなモーネのイベントのひとつ、箱市。
                 箱がお店で、箱をのぞきこみながらお気に入りの品を見つける箱市。
                 是非!ツドイの皆さんにも箱市を楽しんでいただきたいなと思い、
                 モーネの先輩後輩さんにご協力をいただいて小箱市を開きます。 
          ・かおりんカード ・桐ちゃんバッグ ・彩ちゃんボタン ・ゆいちゃんネコブローチ

この度も、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 759bakery | 2013-11-22 23:09 | 七穀ベーカリー


<< 紅茶と食と台所 糸 さんにて。 11月23日(土)はうだつマル... >>