2013年の営業を終えました。

c0221153_21201981.jpg






















今日29日(日)に2013年の営業を終えました。

今年はほんとうにたくさんのパンとおやつを焼かせていただいて、
思いの詰まった各地のイベントに参加させていただきました。
それもひとえに、うちのパンをと、お立ち寄りくださった皆さんのおかげです。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

2013年は公私共にいろんなことがあって、途中で気持ちが折れそうになることもしばしばでしたが、
いつもそっと寄り添ってくれる友人や家族、温かい言葉をかけてくださるお客さんに、
何度も助けていただきました。

一昨年より挑戦をしてきたことが、その想いが、カタチになって見えた一年でした。

そこで来年2014年は基地(実店舗)への挑戦を行います。
七穀ベーカリーは2014年春頃に移転します。
2月には4周年を迎え、5年目に入る節目の年に、更に一歩、夢をチカラにして挑みたいと思います。


来年も引き続き、七穀ベーカリーをどうぞよろしくお願いいたします。

今年は寒さ厳しい年末年始となるそうです。
皆さん、お体を大切に、良いおとしをお迎えください。

七穀ベーカリー 店主 山本洋代
[PR]
by 759bakery | 2013-12-29 21:47 | 七穀ベーカリー


<< 2014年の始まりは。 明日28日(土)は恵文社さんC... >>