20131222 高知県Decembreさんテラス前にて。

c0221153_1831141.jpgクリスマス前の連休中日の22日(日)は、高知県へ!
友人のお店ruskさんとDecembreさんの多大なご協力を得て、初めてのパン売りをさせていただきました。

開店準備をしていると、なんと徳島県のオーバッシュさんと再会!
ruskさんやDecembreさんのお客さんをはじめ、
うだつマルシェニサンジカンクライノツドイ
瀬戸内生活工芸祭プシプシーナ珈琲さんでお買い上げくださった方もお越しくださいました。





c0221153_18481250.jpg
学生時代の友人一家も愛媛県から来てくれて、めちゃくちゃ久しぶりの再会や、
大阪のFANTASTIC MARKETで出会ったdrieちゃんも来てくれて、
今までの繋がりと四国旅がぎゅっと詰まったパン売りとなりました。

やっぱり四国は面白い☆



c0221153_18391642.jpg
Decembreさんがうちのパンを使ったサンドウィッチを3種類もお作り下さって、感激!

高知県は美味しいものがたくさんあって、仁淀というところで作られたマッシュルームも美味しかった。





c0221153_1839059.jpg家にお留守番の山ちゃんに持ち帰った生ハムのバタールサンドウィッチは1本分を作っていただいたのですが、
山ちゃんがぺろりといただきました。

食べ終わってからも、
美味しかったな~を繰り返しているので、
よっぽど美味しかったのでしょう(笑)




c0221153_1845782.jpgc0221153_18521273.jpg











パン売りは皆さんのおかげで無事に完売御礼とさせていただきました。皆さん、ありがとうございます!

その後、ruskさんでお話をしているとマリコハウスさんと出会って、なんとモーネとも繋がった!
更にその後、夏に伺えなかった古山製パンさんとterzo tempoさんへ伺って、タイムオーバー。

c0221153_18563992.jpg
往路は夜行バスでしたが、帰路は飛行機であっという間に大阪へ。

このたびも、皆さん、ほんとうにありがとうございます。
お話をするほどに、いろんなところで繋がっていたことがわかって、
不思議なご縁を感じるいちにちでした。
[PR]
by 759bakery | 2014-01-01 19:03 | 七穀ベーカリー


<< 20131223 FANTAS... 20131215 雑司が谷・手... >>